ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
細く長く。 :: 2013/10/09(Wed)

あいやー。前回更新から早2ヶ月。。
ま、細く長く続けて行きます。
…だいぶ極細ですけどね。

と、言う訳で近況を。


ダンくん。

8月に4回目の家族記念日&誕生日をむかえ推定年齢7~9歳となりましたので、
シニア世代の仲間入りという事になりますね。。
最近は白髪が目立つようになり、元々の老け顔が更にじいちゃん風になりました。
でもそんなじいちゃん顔もまた良し。第二次可愛い盛り到来です。笑


マシューさん。

相変わらずの甘えん坊主。怖がり。強気。負けず嫌い。
でも、そんな貴方が好きすぎるw
そんなマシューも9月で5歳になりました!
マシューがもう5歳かー。
しかし見た目も中身もパピー仕様なので実感湧かず…
でも5歳なんだよね。
5歳なりにマシューさんも色々あったりなかったり。


リッちゃん。

見た目は子供、中身は大人な3歳児。
口が達者で3歳男子とは思えない口煩さで、チチハハたじたじな事多数…汗

最近はお箸でご飯を食べたり、ボタンのある服を自分で脱ぎ着したり、、、
あ!トイレも昼間は完璧になりました。

今1番興味を持っているのことは「ひらがな」と「すうじ」。

3歳になってから出来ることが急に増えた気がします。

いやいや、成長してるね~


アさん。

見た目は大人、中身は乳児な8ヶ月児。笑

見た目の貫禄が半端なさすぎて絶対に8ヶ月とは思われないこの方w
成長過程もわりと早く、既に伝い歩きをマスター。もう近々歩き出しそうな雰囲気です。

最近のブームは母の後追い。
大号泣しながら高速ハイハイで追って来る様はまるで井戸から出て来た貞子の様です…笑









ではまたそのうちに。
  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<笑う門には福来る。 | top | 忘れた頃に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hahamusuko.blog87.fc2.com/tb.php/349-cb4d5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
