FC2ブログ

ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
病院オアシス。 :: 2012/03/31(Sat)

ちょっと前の話になりますが…
ワタクシ、ひどい風邪にやられまして2日ほど飲まず食わずで寝込んでしまいました。

夜中に寒気がして目が覚め、いやーな予感がするなと思ったら、見事的中。

高熱、悪寒、吐き気、関節痛、胃痛、腹痛。

若い頃はどんなに辛かろーと自然治癒力で治す派でした。

でも、親になってからはそういう訳にはいきません。

本当は薬も病院も大っ嫌いなんだけどさー。

でもハハとは何時なんどきも休めない仕事。

なので今では『そんな事で病院来なくても…』と云う顔をされると分かって居ても構わず通院!

渋々処方して貰った薬をせっせと飲んで治すのです!

そうそう。

今回も例に漏れずフラッフラになりながらも自力で病院に行ったんわけですが
なんと受付で力尽き、即ベッドに寝かされると云う珍事がありました。(笑)

まだ診察前なのに看護婦さんに優しくされただけで少し回復したのは気のせいではない!筈!

病院も強ち悪いところじゃないな、、と思った次第です。


ひどいインフルエンザにかかりながらも病院に行かず脱水症状&栄養失調になった
高2の私に言ってやりたい。

『薬の半分はやさしさで出来てるんだよ。』

と。


で、これ何の話だったっけ?

見切り発車で書き始めたら行き先が分からなくなってしまいましたが、まぁ、そんな話です。

取り合えず、本当に健康第一!!

皆さんもお身体大切にね。
  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<粉日記。 | top | 課題は尽きない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hahamusuko.blog87.fc2.com/tb.php/282-4f9ab235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。