ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況。 :: 2012/07/24(Tue)

いやいや、暑い!

夏真っ盛りの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタシはと言えば妊婦と云う事もあって若干夏バテ気味ではありますが
なんとか元気に楽しく暮らしています。

ムスコ達も

2012072422070000.jpg

この通り。

暑さが苦手なダン君も今年はそんなにバテてない!
夏の風物詩だったダン君のハァハァ顔もまだあまり披露されておりません。

3年目にしてやっと関東の厳しい夏に慣れて来たのかな?
(ダン君は3歳まで岩手に居ましたので。)

でもね・・夏の暑さ本番はこれからなんですよ、ダン吉さん。。汗


家庭菜園のミニトマトもどんどん赤くなってきています。

休みの日にそれを採るのがリッチャンの日課。
そしてその場で生温いミニトマトをモグモグ食べます。

2012072422070001.jpg
「人に見せびらかせながら食べると更に美味しいヨ。」

見せびらかされてる方は堪ったもんじゃないけどね(笑)

そんなマシューさんは先日ついに川デビューを果たしました!
こないだのプール遊びで要領を得たようで自らザブザブと入水。
(残念ながら写真はありません。汗)

ビビりだ!ビビりだ!と言われ続けていたマシューさんですが
この一件でかなりみんなに見直されることとなりました。

意外にもワイルドな面をお持ちな様で・・・。いや、アッパレ!



そして、お腹の子「にこちゃん」(2番目の子だからね。笑)も元気です。

特に問題なく現在14週まで順調に成長中。

つわりも常にうっすら車酔い状態+時々吐き気程度で済んでいます。
本人的には決して楽ではありませんが世間的には軽度なんだと思います。

それにきっとこの苦しみももう少しの辛抱さ!


そんなこんなでまだまだ続く夏ですが
せっかくなんで夏らしい事を沢山して楽しく過ごしたいと思います。



  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
