ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1歳10ヵ月。 :: 2012/04/27(Fri)

どうも。ボクです。

DSC07782_convert_20120427092412.jpg

先日、オバーチャンとオカーサンと3人で温泉に行ったんだけど1日目も2日目もあいにくの雨でした。

オカーサンは色々な外遊びを企画していたらしいけど雨ざぁざぁじゃどうにもこうにもいかんので

DSC07788_convert_20120427092450.jpg

とりあえずカエルさんに乗ってみた。

こういう所には初めて来たけど・・うーん。あんまり楽しくはないね。
ボクは断然お外の方がいい。

そんなボクも昨日で1歳10ヵ月になりました。

あぁ、もうすぐ2歳かーー。

そろそろオムツを卒業したいボクなのでした。



(身長:80.9㎝ 体重:10.6㎏ 靴:13.5㎝)

  1. リッチャン。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
