ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
【保護犬情報】 栃木市 キャバリア ブレンハイム メス 【追記あり】 :: 2011/11/30(Wed)

《追記》
11月30日、飼い主さんのお迎えがありました!

よかったー。
ほんとによかった!!

もう迷子になってはだめだよ。


以下、アムさんのブログからの転載です。




栃木市で昨日ブレンハイムのメスが保護されました。





キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記




キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記
キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記





http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2011-11-0063.html



保護日 11月28日

期限  12月1日

収容場所 栃木市鍋山町

色 ブレンハイム

性別 メス

大きさ 中

首輪 赤と白のハーネス クサリ付き



問い合わせ先

栃木県動物愛護センター

電話番号 028-684-5458







足先の被毛がちゃんとカットされているところを見ると

迷子だと思いますが・・・まだ若そうで美人な女の子です。



栃木県近郊で迷子を探してらっしゃるキャバ友さんいらっしゃいませんか?

ツイッター、ブログ、ミクシーチェック等、

情報の拡散、ご協力お願いいたします。



どうか、この子が早くお家に帰れますように・・・

  1. ドウブツの話。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
