ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気象予報犬。 :: 2011/06/29(Wed)

いやいや、今日も暑かった!!!!

今日はさすがに我が家もワンコのみで留守番の時間帯はエアコンを使いました。

今朝、防犯上支障のない窓を数か所開けて扇風機を2台回した時に
室温がどうなるのか実験してみたところ・・・・・・・・・

結果:全然大丈夫なんかじゃない。汗

家の構造にもよるとは思いますが我が家はダメ。
すっごいムシムシ、10分で汗だく、空気もそれほど動いてない。

人間よりはるかに暑さに弱いワンコをこの状況に5~6時間放置するのは
ちょっと危険だと感じました。

2011062910510006_convert_20110629221708.jpg
「あじーーーーぃ。」

暑さが苦手なダン君は気温が上がり始めると身の危険を察知しているのか
なるべく涼しい場所を探してじっとしています。
(マシューは暑かろうがなんだろうがテンションが上がったら止まらないので逆に危険。)

グッタリしているダン君を見ると「あぁ今年も夏が来たなー。」と感じるハハ。笑

2011062910510003_convert_20110629221629.jpg
「今日の熱中症危険度はMAXです・・・。」

いや・・・そんなこと言わなくてもあなたの顔を見れば分かりますよ。。汗

ダンボ気象予報士によると明日もかなり危険度が高いようなので気をつけましょう。

電気も大切だけど命はもっと大切にね!!!!
  1. ダンクン。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
