ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ずーーっとだよ。 :: 2011/02/24(Thu)

「あなたの永遠はどれくらいなの?」

「ぼくのずっとはずーっとだよ。」



仕事中にたまたま聴いた詩。


平川地一丁目。曲名は知りませんが。そしてすでに懐メロの領域ですが。

子供のくせにいい事言っていやがるな。と思ったので覚書。
っていっても今はもうこの子らも立派な大人になってるんだよね。

声変わりをして大人になってもアナタ達のずっとはずーーーーっとですか?
どうか今も変わらず少年の心のままでいてください。

あぁ、大人って嫌だわー。(やさぐれ続行中。)


  1. ドーデモイイコト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
