ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
季節外れ。 :: 2012/10/16(Tue)


 
やっと秋が来たと思った矢先に、サマーカットになったマシュー氏。
 
しかも。。

自宅サロンにて!!
 
しかし、初めてにしては割りといい出来なんではないかしら?(よく見ちゃダメ!)
 
 
自分でやればお金もかからず、細々と伝わりづらいオーダーを言う必要もない。
 お好きなところをお好きな長さでお好きなよーに!
 
と、云うことで…
 
『このモジャモジャはいったい…。』
 
手足の先はモジャっと残してみました(笑)

それに、これだって飽きたら刈ればいいのだ!
やり直しも自由なのだから!
 
その他は胴と胸が9㎜~1.2㎝、手足とお腹は6㎜で。
 
自宅サロン、やってみたらなかなか面白いっす!
 
嗚呼、いいバリカン欲しいなー!!
 
 
 
  1. マシュー。
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
これからもずっと。 :: 2012/09/11(Tue)

今日はマシューの誕生日。

言いたい事はただひとつ。

20081211143215_convert_20120911144112.jpg
(我が家にやって来た日のマシューさん。生後2ヶ月半)

「本当に心から君が好き!」

それ以上でもそれ以下でもなく、もう本当にそれに尽きる。

これからもずっと君と相思相愛で居られたらそれでいい。

DSC08122_convert_20120911143621.jpg
(そして4才。幼少期の頃とだいぶキャラ変わったよね?笑)

マシューさん。
誕生日おめでとう。

余計なことは考えず、ただ楽しく生きて。

それがハハの願いです。

  1. マシュー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ちびましゅ子ちゃん。 :: 2012/03/06(Tue)

3月5日(月)マシュさん、ダンさんのトリミングDAY。

DSC07492_convert_20120306210853.jpg

前回のトリミングから早半年。
独特な毛質のマシューさんの背中は未開拓の荒野になってしまいました。爆

あなたね、そんな高飛車な顔してますけどね・・・・背中、たわしみたいですよ。。汗

こうなったらもう、ささっと行っちゃいましょう!さっくりとね!!

で。

DSC07567_convert_20120306211157.jpg
ちーん。

あら??・・・・・耳毛は切らないでねって言ったはず。。
だのに、思いっきりさっくり行っちゃってるやーん。汗汗(しかもなぜかマシューだけ。)

ちょっぴしガビーンだったハハですが・・

あれ?

DSC07564_convert_20120306211316.jpg

なんか?

DSC07563_convert_20120306212011.jpg

よく見たら?

DSC07586_convert_20120306212322.jpg

オカッパカッパも可愛いんじゃなーい??笑



(ダン君の写真はまた後程。)


続きを読む
  1. マシュー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
4年目。 :: 2011/12/01(Thu)

11月28日。
マシューとダン君のシャンプーをして毎度お馴染みのランへ。

DSC07134_convert_20111201002528.jpg

特別と云えば特別だけどいつもとあんまり変わらない。

DSC07147_convert_20111201002727.jpg

でも今日は少しだけいつもより多めにボールを投げてあげよう。

DSC07167_convert_20111201002916.jpg
「ブヘヘー。タノシカッター。」

マシューさんと出会って丸三年が過ぎました。

4年目からは「番犬」辞めようね。
君の人生は「楽しい」だけでいいんだから。

「し」ぬ気で「し」あわせ掴む4年目だよ。

分かったー??

DSC07177_convert_20111201003109.jpg
「んー。」

DSC07176_convert_20111201003018.jpg
「どーでしょー。」

続きを読む
  1. マシュー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
アニコミュ@マシュー :: 2011/11/24(Thu)

忘れないうちにACで聞いたマシューとダン君の発言をザッと書いてみようと思います。

2011112221500002_convert_20111124225741.jpg

まずはマシュー編。

続きを読む
  1. マシュー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
