ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
川坊主。 :: 2012/08/21(Tue)


2012082113230001.jpg

この夏で

2012082113240000.jpg

すっかり川の男になった

2012082113240001.jpg

マシュー@カワウソにそっくり。

2012082113250000.jpg

ダン君は水があんまり好きじゃないみたいです。
ふたり揃って泳いだらおもしろいんだけどなー。残念。

涼しくなるまでにまた行ってみよう。
  1. マシュー&ダン。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
L.Rで水遊び2。 :: 2012/07/15(Sun)

つづき。

DSC08153_convert_20120715232808.jpg

カフェでランチの時点でバテ気味だったダン氏。。

ここはひとつプールで涼をとって貰いましょうよ!と言う事で

DSC08182_convert_20120715223457.jpg

とりあえず、入水。

DSC08184_convert_20120715223552.jpg
「ふんふんふ~ん♪」

お!意外と余裕じゃないか!お主、実は行ける口ですな!?

DSC08185_convert_20120715225221.jpg
「よっこらしょ。」

お?・・・・あれ?

DSC08198_convert_20120715223932.jpg
「わたくしはもう結構でございます。」

・・・やっぱりね。苦笑

DSC08192_convert_20120715224054.jpg

でも実はマシューよりも泳ぎが上手だったりして。
うむ。君の可能性はまだまだ未知数だ。

DSC08191_convert_20120715224150.jpg

こんなトム・ソーヤの世界みたいなランで水遊びが出来たり

DSC08150_convert_20120715222730.jpg

プライベートラン付きの席で

DSC08160_convert_20120715222816.jpg

美味しいご飯が食べられる。

やはり。。。

DSC08187_convert_20120715224420.jpg
「レイクウッドリゾート、最高ーーーーッ!!」

広大な自然、美味しい食べ物、可愛い愛犬、、究極の癒しを堪能させて頂きました。



栃木にお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいまし。
(毎年8月~長期夏休みです。)

おしまい。


  1. マシュー&ダン。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
L.Rで水遊び。 :: 2012/07/15(Sun)

日中の気温が30℃を超えたあの日。

ワタクシの大好きな場所、レイクウッドリゾートへ行ってきました。

もちろんマシュダンさんも御一緒でしたが、なんせこの日は暑かったもんで
ランはあきらめてご飯だけ食べて帰ろうかと話していたところ・・・

オーナー夫人より「水遊び、しちゃう?」との粋な提案を頂きました。。

だもんで・・

DSC08167_convert_20120715222855.jpg

贅沢にランのプール貸切~。(ふたりの為に水張って貰っちゃいまして、すみませーん。)

あ。でも、マシューもダン君も水遊びってしたことない。汗
でも、まぁなんとかなるっしょ!と言う事で

DSC08168_convert_20120715223014.jpg

とりあえず、入水。

DSC08170_convert_20120715223117.jpg
「お!俺っちのボール発見。」

DSC08172_convert_20120715223221.jpg
「ととととと、獲ったどー!」

DSC08176_convert_20120715223301.jpg
「で、この後はどうしたらいいわけ?」

DSC08178_convert_20120715223424.jpg
「こうか?こうなのか!?」

えぇまぁだいたい合ってますけど・・
顔、もう少しなんとかなりませんかね・・・

さぁもう一度ですよ!マシューさん!!!

DSC08202_convert_20120715225953.jpg
「あ。また俺っちのボールが。。」

お。この体制は!まさか飛び込むのか!?

と思わせといてー

DSC08189_convert_20120715223810.jpg

ず、ずるい!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC08195_convert_20120715230032.jpg

でも、何気にまぁまぁ泳げたりもしたので嫌いではないようです。


つづく。


  1. マシュー&ダン。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
走り初め。 :: 2012/01/03(Tue)

2012年。

DSC07258_convert_20120102223227.jpg
今年も

DSC07266_convert_20120102223339.jpg
走るぜーーーーぃ!


走った後は・・・

DSC07275_convert_20120102223643.jpg
お節もいいけどパスタもね!



ご飯が美味しいランが好き。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. マシュー&ダン。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
張り込み。 :: 2011/12/28(Wed)

昨日今年最後のオイヌチャンシャンプーをしました。
良い香りになったマシューさんとダンボ君。

それはさておき。
それよりも何よりも部屋に漂うもっといい香りが気になって仕方がない御様子。

2011122809220000.jpg
マ「ボス、何でしょうこの匂いは!?」
ダ「うむ。匂うな・・・。」

2011122809220001.jpg
マ「おい!小僧!!お前が何か隠し持って居るのはばれているぞ!」
ダ「落ち着け、若造・・。ここは粘りが肝心だぞ。」

2011122809210000.jpg
ダ「落ち付け・・落ち付け・・。落とせー。落とせー。」
マ「ボス・・・。はしたないっす。」

リッチャンの食べてる蜜柑に釘付けなブラザーズでした。



ひとまず今日で仕事納め。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お疲れワタシ。
  1. マシュー&ダン。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
