ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
試練。 :: 2012/02/06(Mon)

マシューの不安を取り除き、ダンクンの心を満たしてあげたい。
ふたりが幸せだと感じる時間を増やしてあげたい。

リッチャンが痒くなったり苦しくなったりしないようにしてあげたい。
出来る限り一緒にいて今しか出来ない関わりを大切にしたい。

求めてくれる人がいる限り今の仕事を続けたい。
本当はもっともっと幅を広げていきたい。

でも、今、試練の時。

全ての事を円滑にまわしていくのは不可能なのかもしれない。

何もかもがワタシのエゴでしかないのかもしれない。

それでも何とか出来る限り綺麗な円を保てるように。

何よりも人様の迷惑にならないように。

ピンチはチャンス。

さ。明日に備えて寝なくては!
  1. 事件簿。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
珍客。 :: 2011/05/24(Tue)

ワタシの実家は超ド級の田舎です。

そんな秘境に住む母から衝撃的な写メが送られて来ました。


F1000257.jpg
「窓を開けっぱなしにしてたらいつの間にか山羊が部屋に居たよ。」


母が大切にしている観葉植物をムシャムシャと食べていたそうですが
あまりの驚きと面白さに怒る気も失せたらしいです。笑

あぁ、やっぱり田舎って素敵だわ。

  1. 事件簿。
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
ブヘーーッな1日。 :: 2011/01/08(Sat)

今日は3つも事件が起きるという不幸な1日でした。

1つ目は旦那サンの名誉のために割愛。(まぁたいしたことじゃないんですけど。)

2つ目はマシューの脱走。
旦那サンが出掛けた時に引き戸がちょっと開いたままの状態になってしまったようで
多分そこをこじ開けてひとりで外に行ってしまいました。

マシューが居ない事に気付いたのは旦那サンが出掛けてから10分ぐらい経ってから。
10分もあればオイヌの足なら結構遠くまで行けてしまうはず・・。
全身の血の気が引いて一瞬パニック状態に。。
りっちゃんを抱えて着の身着のままマシューを探しに外にでました。

取り合えず家の周り(散歩コース)を捜索。
捜索中は「もしも」の時の事を考えて怖くて怖くて仕方がなかったです。

遠くの方にサラダバー堪能中のマシューを見つけた時は涙が出ました。
名前を呼んだら「あ!見つかっちゃった!エヘヘー」って感じで走って来たマシューさん。
慌てて家を出たのでリードを持ってなかったワタシ。。
6㌔のマシューと8㌔のりっちゃんを両脇に抱えて帰宅しました。

幸い今回は何事もなく済んだけど、反省反省大反省の出来事でした。


そして3つめは・・・・・・
続きを読む
  1. 事件簿。
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
