ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに。 :: 2013/05/14(Tue)

あーあ。ついに出ちゃったよ。

。。

書いておきたい事が色々あるのにー。
書いておかないと忘れてしまいそうなのにー。



そろそろこのブログも潮時か、、。

いやね。他に居心地いい場所見つけちゃったもんでね。ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

では!また!そのうち!!
  1. ドーデモイイコト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
山羊。 :: 2013/02/01(Fri)

実家近所にて、



リッちゃんと散歩をしていたら、



またしてもヤギ子に遭遇。



そして新入り?子供?まで増えていた。



でも、黒山羊のヤギ男が居なかったんだよね。
どーしたんでしょか?

また明日見に行ってみよ。



コメント頂いてる皆さん、返事が出来てなくてごめんくさい
後ほどゆっくり返信させていただきまーす。
  1. ドーデモイイコト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
TEST。 :: 2012/11/03(Sat)



iPhoneでBlogを書く練習。笑

多方面で色々フォローしてくれてる方、同じ写真ばかりお見せしてすんませーん。苦笑
  1. ドーデモイイコト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プチ。 :: 2011/09/10(Sat)


採っても採っても、とってもトマト。

まだまだ緑の予備軍が沢山います。

明日は何個採れるかな。


これ。
ワタシはプチトマトって呼んでますがミニトマトが正解ですか?
  1. ドーデモイイコト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スイートメモリー。 :: 2011/07/19(Tue)

タイ料理屋でタイカレーを食べた。

2011071911520000_convert_20110719161755.jpg
予想を遥かに超えるパンチの利いた辛味に襲われ写真もブレる。

一口食べるとまずココナッツミルクの甘みが来て、次の瞬間体が痺れる辛さが来る。

「甘い!でも辛い!」を50回ぐらい繰り返して無事完食。

食べ終わる頃には汗だく、そして唇はタラコ。

2011071911520001_convert_20110719161905.jpg
運ばれて来た時には「ナンジャコリャ!?」と思ったスイートメモリー(バナナ)。

最後にやっつけで口に運んだ瞬間に納得。

スイートメモリーは辛さにやられたワタシを優しく癒してくれましたとさ。笑
  1. ドーデモイイコト。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
