ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
細く長く。 :: 2013/10/09(Wed)

あいやー。前回更新から早2ヶ月。。
ま、細く長く続けて行きます。
…だいぶ極細ですけどね。

と、言う訳で近況を。


ダンくん。

8月に4回目の家族記念日&誕生日をむかえ推定年齢7~9歳となりましたので、
シニア世代の仲間入りという事になりますね。。
最近は白髪が目立つようになり、元々の老け顔が更にじいちゃん風になりました。
でもそんなじいちゃん顔もまた良し。第二次可愛い盛り到来です。笑


マシューさん。

相変わらずの甘えん坊主。怖がり。強気。負けず嫌い。
でも、そんな貴方が好きすぎるw
そんなマシューも9月で5歳になりました!
マシューがもう5歳かー。
しかし見た目も中身もパピー仕様なので実感湧かず…
でも5歳なんだよね。
5歳なりにマシューさんも色々あったりなかったり。


リッちゃん。

見た目は子供、中身は大人な3歳児。
口が達者で3歳男子とは思えない口煩さで、チチハハたじたじな事多数…汗

最近はお箸でご飯を食べたり、ボタンのある服を自分で脱ぎ着したり、、、
あ!トイレも昼間は完璧になりました。

今1番興味を持っているのことは「ひらがな」と「すうじ」。

3歳になってから出来ることが急に増えた気がします。

いやいや、成長してるね~


アさん。

見た目は大人、中身は乳児な8ヶ月児。笑

見た目の貫禄が半端なさすぎて絶対に8ヶ月とは思われないこの方w
成長過程もわりと早く、既に伝い歩きをマスター。もう近々歩き出しそうな雰囲気です。

最近のブームは母の後追い。
大号泣しながら高速ハイハイで追って来る様はまるで井戸から出て来た貞子の様です…笑









ではまたそのうちに。
  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
忘れた頃に。 :: 2013/08/17(Sat)

どうも。
お久しぶりもいいとこです。

忘れた頃、、いや、忘れられた頃に突然更新してみたり…



と言っても、とくにアレなんですが。笑




しかし暑い日が続いておりますね。
夏も嫌いじゃないですが、そろそろ秋が恋しいです。



ごく最近では
人間の息子二人が相次いで流行りの手足口病になったりもしてますが…



とりあえず、みんな元気です。




それではまた!
  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
さてさて。 :: 2013/04/11(Thu)

またまたお久しぶりです。

最近ブログ離れしまくりですが



我が家は相変わらず
沢山の小さな出来事と少しの大きな出来事で構成された普通の日々を送って居ます。



最近はだいぶ春らしくなってきましたね。

春と云えば、、



なんと、アさんも4月から保育園児となりました。

諸事情により2カ月半で入園する事になり若干複雑な心境ではありますが、
このご時世、待機なしで入園出来た事だけでも喜ばなくてはいけませんね。。

まぁ、当の本人はまだ何も分かってない様なので問題なさそうですが、、

寂しいんです、私が。笑



と、云うわけで、みんな元気です。

ではでは!
  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
帰省。 :: 2013/01/26(Sat)

昨日からリッちゃん&ニコちゃん改めアッくんと埼玉の実家に帰省しています。



2~3週間は実家にて楽ちん産褥生活を送らせて貰う予定です。

平日は母も仕事をしているので何もしなくていい感じではないにしても
ご飯を作って貰えてリッちゃんの遊び相手をして貰えるだけで大助かりです。



リッちゃんはすごくすごくすごーく空気を読んでくれていて
嬉しい様な切ない様な、、とても複雑な心境です。。

でもみんなこうやって成長して行くんだよね。。



前記事にお祝いコメントを下さった皆さん、ありがとうございます!!

最近は自分のブログも放置、皆さんのブログもほぼ読み逃げなのに
覚えていてくれて気に掛けてくれていた事がすごく嬉しかったです!

また一人ムスコが増えて更に男だらけの我が家です。。
そのうちファブリーズのCMのオファーが来るんじゃないかしら。笑

もしムスメが産まれちゃったらブログタイトルどーしようと思っていたけど
全然いらん心配でしたね。苦笑

と、いうわけで。
これからも「ハハとムスコ。」をどうぞよろしくお願い致しまっす!!
  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
シワス。 :: 2012/12/01(Sat)

今年もあっという間に最終月。
さすがに寒い今日この頃。今日は真冬日になるらしい。。

そして「今のうちに!」が満載な今月。

例年以上にぎゅうぎゅう詰めなスケジュールです。汗

the シワス。


年末も師走も関係ないこの人たち。

冬の風物詩「イヌ団子」は最高の癒しです。


寒さも疲れも関係ないこの人。

子供は風の子。息子は鉄男。

そんな鉄男なりっさん。
今日は人生二度目の発表会です。

頂いた役は「ブロッコリーさん」。。

機嫌良くやり切ってくれますよーに。
  1. ハハ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
