ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
餃子スパイ。 :: 2012/10/07(Sun)

今日はドッグランでのイベントに出店してたんですがね・・・

遠路遥々関東の奥地(僻地)まで来ちゃった子が居たんです。

DSC08378_convert_20121007203438.jpg
「よう!」

背後からキャバリアが近づいて来たと思って振り返ると、

あれ?なんか凄い見覚えのあるキャバちゃんが・・。

ん?でも飼い主さんに見覚えがない・・。

え?あれ?おや?
 
DSC08377_convert_20121007203320.jpg
「おれだよ!おれ!おれ!」

う、うそ!?まさかね?え?でも・・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

DSC08381_convert_20121007203917.jpg
「ちくわ参上!!」

うそーん!!
来ちゃったの!?笑

かよちゃん、出会いがしらに間抜けな反応しちゃってごめん。照
初対面なのにリッチャンの子守とかマジすまん。。。。激反省

でも会えて嬉しかった。ちくわにも!!

子供には分かるんだね、心の綺麗な人がさ。

リッチャン、帰宅後も「ちく、かわいかったねー。なかよしだよ。」と申しておりました。
遊んでくれて本当にありがとう。
今どきの子のハイテクな子守の仕方にかーちゃんはビックリでした。笑

いつかまた、今度はマシューとダン君も一緒にゆっくり会えたら嬉しいです。

その時には是非おソロの服で会いましょ。(ビックリプライス180円!!)

宇都宮の餃子と浜松の餃子、どっちが美味しかったかも教えてね。笑


  1. イヌとコ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ふたり。 :: 2012/09/22(Sat)


 
どちらかが振り向けば
 
 
どちらかが振り返る。
 
息が合ってるんだか、合っていないんだか…
 
いつも仲良しなふたりです。
  1. イヌとコ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
走れ、ムスコ!! :: 2012/06/05(Tue)

6月4日(月)

チチハハの激務週間が無事に終了したこの日。

DSC08066_convert_20120605143629.jpg

久々に家族総出でドッグランへ行ってみました。

DSC08082_convert_20120605144105.jpg
「いい天気!」

DSC08074_convert_20120605144748.jpg

縦横無尽に走り回るムスコ達。

DSC08071_convert_20120605143916.jpg
「まてまてー!」

DSC08072_convert_20120605143949.jpg
「まてまてまてーーー!!」

必死に逃げているように見えて微妙なスピード調節をしているマシューさん。笑
いやいや、すっかり遊ばせ上手なお兄さんになったわねー。

DSC08070_convert_20120605143810.jpg
「クローバー、旨い!」

DSC08079_convert_20120605144029.jpg
「ボール、投げれ!」

DSC08086_convert_20120605144141.jpg
「帽子、キツい!!!!」

これ1年前ぐらいに買った帽子なので、さすがに頭はみ出ちゃいました。笑

リッチャンの脳みそは驚異の早さで成長しているようで
最近ではついに3語文を使いこなすまでになりました。

例えば
「だんくんが、おやさい、たべてるねー。」とか。
「おばあちゃんと、しんかんせん、のったねー。」とか。←乗ってないけどね。

こんな感じで毎日毎日ペラペラと喋りまくっているムスコは今月末で2歳です。

もう2歳かーーーーー!!
早いなーーーーーーー!!

DSC08105_convert_20120605144348.jpg
「ダン君、マシューさん、あっちよー!」

と、リッチャン先生の指導の元、張り切って写真撮影に臨んだものの・・・・・



DSC08106_convert_20120605150611.jpg

はい。全員失敗!!!

  1. イヌとコ。
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
祝完治。 :: 2011/12/20(Tue)

リッチャンの水疱瘡、軽症のうちに幕を閉じました。
快気祝いにパンダでも見に行こうって事でとある公園へ。




DSC07196_convert_20111220094723.jpg
「シンシン。。??」

見るどころか乗ってみた。
ここが上野だったら即逮捕ですよ。。

ついでにリッチャンの熱い要望に答え滑り台に挑戦!

DSC07193_convert_20111220094606.jpg

あんなに「やりたい!やりたい!」って騒いだのに・・・この顔。笑
でも懲りずに何回も何回も滑る勇敢なムスコ。(毎回この顔で。)

久しぶりのシャバでテンション上がりっぱなしのリッチャン。

まだまだ遊び足りないゾーとと云う感じだったので・・・

DSC07204_convert_20111220095029.jpg

みんなでお散歩。

2011121914490000_convert_20111220100107.jpg

リッチャンとダン君。微笑ましすぎるこのふたり。

「ガーンくーん!」とか言いながらヨチヨチ歩くリッチャン。
リッチャンのペースに合わせゆっくりゆっくり歩くダンくん。

2011121915020001_convert_20111220094306.jpg
ダ「散歩って大変。」

ダン君、いつもアリガトウ。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


続きを読む
  1. イヌとコ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
飽きる。 :: 2011/12/16(Fri)

 
室内遊び3日目。
すでにネタ切れ。
 
さっきまで楽しそうにウォーリーを探していたのに、急に愚図り始めたリッチャン。
 
そう云う時は我が家のリーサルウェポン*ダンボに頼むしかない。
 
ダン君、後はシクヨロー。笑
 
「え?えーっ!?」
 
リッチャン…ダン君はファルコンじゃないよ。
 
 
※リッチャンの水疱瘡は軽症で終わりそうです。
 





ランキング参加中。
ダン君バナーをクリックすると「ブログ村」にワープします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. イヌとコ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
