ハハとムスコ。

オカーサンッテタノシイナ。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2013。 :: 2013/01/02(Wed)

あけましておめでとうございます。



年末に腹の子ニコ坊が急にヤル気を出し始めた為、
ソワソワとした気持ちで年末年始を過ごして居ます。
(元旦産まれになるかと思った、、、汗)



ですが、元旦には毎年恒例の走り初めをする事も出来ました。

途中で産気付いたらどうしよ。。と思ったけども、
ニコ坊が産まれてしまったらしばらく行けないだろうから強行で。笑



ニコ坊はまだ37週ですが、もういつ産まれてもおかしくない状態になっているので、
旅行や私の帰郷の予定もなくのんびりなお正月休みです。

安産祈願と厄払いに初詣は行きたいんだけどなー。どうかなー。微妙だなー。

兎にも角にも、、、
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!

BlogやTwitterにコメントしてくれている皆さん、Xmasカード・年賀状を送って下さった皆さん、
いつも本当にありがとう。

なかなかBlogを書く余裕がありませんがのんびり気ままに続けていくつもりですので
気が向いた時にでも覗いてやって下さいませ。

2013年も楽しく穏やかな一年になりますように!!
  1. ゴアイサツ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハジマリ、ハジマリ。 :: 2011/01/03(Mon)

祝!あちらからこちらへお引っ越し。


ワタシのワタシによるワタシの為の日記です。

どうぞお気になさらずに!!



  1. ゴアイサツ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
